忍者ブログ

それじゃ自転車で日本一周してきます

自転車で日本一周中、旅の途中に撮った写真や日記をつづるblogです。

   
カテゴリー「ニコニコ関連」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それじゃ自転車で日本一周してきます~京都観光,滋賀県庁~



やっとできた・・・

動画に使用した写真の枚数は、多分東京に次いで多い感じです

京都はけいおん!の聖地巡礼だけにしてます

他の作品の聖地もたくさんあるけどね




さて、旅の記事も少しずつやっていかないと!!



p.s.

事故が起きました・・・

・・・寝ぼけながらやったせいで、大阪~京都の動画を間違って削除してしまいました

うわあああああああああああん

拍手[1回]

PR

やっとできた・・・



二日目の動画


やっと出来上がった

聖地巡礼と観光が多かったので、動画としては割と長めになっちゃった

聖地巡礼比較カットもどうしようか迷ったあげく、結局あんな感じに

・・・もっと見えやすくするべきだったろうか

とりあえず、三日目の作成に着手

これも分量あるからなぁw

がんばります

拍手[0回]

それじゃ自転車で日本一周してきます(準備編)投稿完了



とりあえず準備編を登録完了できました

準備品の詳細
自転車 :SPECIALIZED TC
ハンディGPS :ユピテル ATLAS ASG-CM12
サイドバッグ:オーストリッチ s-83 ブラックペア
フロントバッグ:モンペル 9L1130115
ツーリングテント:ロゴス 71801734
ガスバーナー:キャプテンスタッグ M-7902
輪行袋 :オーストリッチ L-100
PC :acer ASPIRE one


主だったものはこのくらい


旅の準備にかかった費用は自転車を含めて30万弱くらいだと思われます

肝心の残った旅費は、約50万

ホントは80万くらい残っている予定だったのに・・・。何故だろう・・・

やはり一年アルバイトをしただけではたまらないものなのか・・・


貧乏旅行になりそうです


それはともかく旅の出発予定日は8/4(木)

この日になった理由は、私は大学生で前日まで期末試験があるためです

ついでに八月に入ってから期末試験はラッシュで続くため、体調によっては8/5にずらすかもしれません

あの教授、だれか止めてくれ・・・


話が変わりますが、今回の“準備編動画”を投稿が日本一周出発の初日ではなく、二週間前の今日になった理由ですが、“準備編動画”にコメントしてくださった方のコメント返信として“補足動画”の作成をするためです

旅行中に動画制作は不可能ですので、出発初日に投稿してしまった場合、補足動画を投稿することができなくなってしまいますので・・・

そんな感じです


p.s.
旅先での撮影用フィギアがターレンスモデルだけではあまりに残念だと思ったので


フィギアを売ってそうな店に行ったのですが、フィギアってとても高いんですね・・・
びっくりしました

一店舗にたくさんの種類がおかれているわけではなさそうだったので、あきらめてAmazsonで注文しました

多分旅の初日には間に合うはず・・・

何を注文したかはまた後日ご報告します

それでは(・ω・)ノシ

拍手[4回]

現在地

テスト、バイト地獄をくぐり抜けてなんとか動画編集作業、ブログ更新作業に入れました。それでもまた一カ月後からは地獄ですがね。ちくしょおおお!!

最新コメント

[09/10 VSBR]
[09/08 sizu]
[05/24 NONAME]
[05/24 NONAME]
[05/22 sizu]
[05/16 NONAME]
[03/06 sizu]
[03/05 NONAME]
[03/04 sizu]
[03/04 sizu]

最新トラックバック

プロフィール

カレンダー

Copyright ©  -- それじゃ自転車で日本一周してきます --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]