忍者ブログ

それじゃ自転車で日本一周してきます

自転車で日本一周中、旅の途中に撮った写真や日記をつづるblogです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米寿の挑戦。





6:42 ネットカフェで会った旅人さん

彼はこれから富士山に向かうそうです

これから向かう方向も同じですのでご一緒しようと思ったのですが・・・



まさかのタイミングで自転車が故障

ブレーキが常にかかり続けてしまう症状です

なので、自分でもブレーキ周りをいじってみたのですが、うまく修理できず、結局サイクルショップへ



幸い近くにサイクルショップがありました



13:11 ずいぶん遅れたけど、浜松市を出発

ちなみに、岐阜で破損した荷台は直せませんでした



こちらの方は戸田 巽さん(88)

なんと大坂の天保山からここまで徒歩で旅をされてきたそうです

そして、この方の目的地は
なんと『富士山』!!

お元気なおじい様ですね・・・

若い私の方が元気をもらってしまいましたw

↓戸田 巽のHP URL

『米寿の挑戦』
http://homepage3.nifty.com/yosi-emon/11/11n_beijyu/index.html





そしてまたしても自転車進入禁止!!

おのれ静岡!!



16:12 雨が降り出してきました

・・・ついてないなー



本降り

マジカヨ(´・ω・)



静岡と言えば茶畑

静岡の特産品とだけあって、山一面茶畑



17:30 静岡まで約40km

こりゃぁ、日没までに静岡市入りは無理だなぁ・・・



19:11 気合で静岡市へ



静岡駅前



静岡駅前の家康像



20:12 静岡県庁



駐輪場のあるネットカフェは郊外にしかないので静岡市街へまだ移動します



走行距離 85.0km
平均時速 18.2km/h
最高時速 53.4km/h
消費カロリー 2959kcal

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by NONAME
  • 2012/05/16(Wed)07:48
  • Edit
続きまだぁ?? 楽しみに待っています(^^♪

No Title

  • by sizu
  • 2012/05/22(Tue)22:49
  • Edit
うほおおお!

コメントもらってる!

blog更新さっさとします

コメントありがとう!!

現在地

テスト、バイト地獄をくぐり抜けてなんとか動画編集作業、ブログ更新作業に入れました。それでもまた一カ月後からは地獄ですがね。ちくしょおおお!!

最新コメント

[09/10 VSBR]
[09/08 sizu]
[05/24 NONAME]
[05/24 NONAME]
[05/22 sizu]
[05/16 NONAME]
[03/06 sizu]
[03/05 NONAME]
[03/04 sizu]
[03/04 sizu]

最新トラックバック

プロフィール

カレンダー

Copyright ©  -- それじゃ自転車で日本一周してきます --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]