忍者ブログ

それじゃ自転車で日本一周してきます

自転車で日本一周中、旅の途中に撮った写真や日記をつづるblogです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストうp

初めまして,sizuと申します

2011夏、日本一周をしようかと思いこのページを立ち上げました

もともとニコニコ動画で動画作成をしようかと思っていたんですが、自転車旅行をしながらの動画作成は不可能で、自分にとっては後々動画を作るにあたってのメモ帳、日記感覚で、閲覧している方にとっては自分も旅に行きたくなるような、そんなblogを目指しております

また、“こんなところはお勧めの観光スポット”や“この土地に来たからにはこんな料理を食べないと損だよ”といった情報をいただけると本当にありがたいです


では・・・


p.s.
blogというものは初心者にはいささか大変です・・・

テンプレを編集しているんですが思うようにいかず一時間以上格闘していたというのに成果なしです


うまくいかないなー

そんな感じです


拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by mikan
  • 2011/07/25(Mon)18:20
  • Edit
ニコニコ見ました!
今年のホープとしてブログ楽しみにしております!ヽ('ヮ'*)ゝ
当方四国しまなみ近辺在住なので、近くにお越しの際は是非遠くから見守りたいと思います!!

No Title

  • by sizu
  • 2012/01/22(Sun)04:36
  • Edit
コメントありがとうございます!

2012年度のルートはいまだ決めかねていますが、しまなみ海道の通過は再出発後は八月の頭か九月終わりぐらいを考えています

早くしまなみ海道行きたいです(・ω・)b

TRACKBACK

Trackback URL:

現在地

テスト、バイト地獄をくぐり抜けてなんとか動画編集作業、ブログ更新作業に入れました。それでもまた一カ月後からは地獄ですがね。ちくしょおおお!!

最新コメント

[09/10 VSBR]
[09/08 sizu]
[05/24 NONAME]
[05/24 NONAME]
[05/22 sizu]
[05/16 NONAME]
[03/06 sizu]
[03/05 NONAME]
[03/04 sizu]
[03/04 sizu]

最新トラックバック

プロフィール

カレンダー

Copyright ©  -- それじゃ自転車で日本一周してきます --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]