忍者ブログ

それじゃ自転車で日本一周してきます

自転車で日本一周中、旅の途中に撮った写真や日記をつづるblogです。

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それじゃ自転車で日本一周してきます~初日終了~

日本一周初日が終了しました

簡単な感想は、”そううまく旅って行くもんじゃないな”ってことです

8/4.8/5とアクシデントが続き、出発が遅れ、今日は今日でハンディGPSがフリーズの嵐、そして貧乏人はたどり着くことすら難しい六麓荘町の坂道、うだるような暑さ

うまくいかないですw

それが旅の醍醐味でもあるのですがねw

とりあえず今現在旅でとった画像の一部始終をご紹介しようかと思ったのですが、どうやらニンジャブログは画像ファイルのアップロードに制限があるらしく、写真を投稿できません。

変換ソフトを使えばいいかもですが、今猛烈に眠たいので、本日は簡単に報告だけして眠ろうかと思います


本日回った主なところは本日回ったところは

Fate(明石、神戸)


明石海峡大橋

旧新港第5突堤信号所(三ノ宮:涼宮ハルヒの憂鬱聖地)


ポートライナー三ノ宮駅(三ノ宮:日常)


兵庫県庁

六麓町

涼宮ハルヒ聖地群(西宮)


です



いずれきちんと報告しようと思っているのでしばしお待ちください


もう寝m・・・


zzz

p.s.

ジョンさん、相互リンクありがとうございます

以前やり取りを少しさせていただいたので、初対面ではなかったのですがどういう文面にしようか考えた結果、このざまです

申し訳ありません

こちらの日程は約二週間で東京、その後千葉~山梨~長野~グンマーで東北を予定しているので、九月半ばに北海道入りができるかどうか、っていうところです


途中でお会いすることがあれば、どうかお手柔らかに^^


では

拍手[1回]

PR

不具合が生じたため、出発を8/5に延期します

昨日輪行をし、スタート地点である兵庫県加古川市に来たのですが、輪行を終えてから自転車を組み立てたところ、荷台を固定していたネジが変形しておりました。

分解する際ネジが緩んでいたことが確認できていたため、原因はおそらく積載超過といいうより私の整備不良なので、本日8/4は部品購入やフロントキャリア(あれば)購入してこようと思います


実は、walkmanの聖地比較画像にも不具合(それも一日目に周る涼宮ハルヒ)があったので一日塩基はちょうどよかったり・・・


8/4出発と発表していたのに延期してしまい申し訳ありませんでした

では(・ω・)ノシ

拍手[0回]

テストうp

初めまして,sizuと申します

2011夏、日本一周をしようかと思いこのページを立ち上げました

もともとニコニコ動画で動画作成をしようかと思っていたんですが、自転車旅行をしながらの動画作成は不可能で、自分にとっては後々動画を作るにあたってのメモ帳、日記感覚で、閲覧している方にとっては自分も旅に行きたくなるような、そんなblogを目指しております

また、“こんなところはお勧めの観光スポット”や“この土地に来たからにはこんな料理を食べないと損だよ”といった情報をいただけると本当にありがたいです


では・・・


p.s.
blogというものは初心者にはいささか大変です・・・

テンプレを編集しているんですが思うようにいかず一時間以上格闘していたというのに成果なしです


うまくいかないなー

そんな感じです


拍手[0回]

現在地

テスト、バイト地獄をくぐり抜けてなんとか動画編集作業、ブログ更新作業に入れました。それでもまた一カ月後からは地獄ですがね。ちくしょおおお!!

最新コメント

[09/10 VSBR]
[09/08 sizu]
[05/24 NONAME]
[05/24 NONAME]
[05/22 sizu]
[05/16 NONAME]
[03/06 sizu]
[03/05 NONAME]
[03/04 sizu]
[03/04 sizu]

最新トラックバック

プロフィール

カレンダー

Copyright ©  -- それじゃ自転車で日本一周してきます --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]