忍者ブログ

それじゃ自転車で日本一周してきます

自転車で日本一周中、旅の途中に撮った写真や日記をつづるblogです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/26の天候は・・・晴れ時々大荒れ・・・。イイね!!イイ旅だよ!!

そういや怪我の報告をきちんとしていなかったので、とりあえず日記に

8/26に東京で怪我。
秋葉原でゲリラ豪雨に遭遇
雨が少し収まったころを見計らって、日本橋に向かったものの、その途中で豪雨再来

いきなり視界が悪くなり、運悪く道路わきの縁石に乗り上げて転倒しました

転倒したとき上から



自転車

左足

と、いう感じで、結果このざま



撮影したのは怪我をしてから一時間経過してからです

雨せいなのか、血が固まらずなぜかゲル状に

知人の家まで距離が約20kmで待ち合わせまで三時間以上あったのですが、左足に力が入らなかったので、観光地めぐりを諦めて知人の家に帰ることを優先しました

この日の後半にお台場(化物語,神様ドォルズ,緋弾のアリア以下略)汐留(とある魔法の禁書目録,化物語)学園都市駅(化物語)の聖地巡礼を予定してたのですけどね・・・


足治して東京に帰ってからまたリトライします

雷門みてないし、築地も見てないしなぁ



観光ができないことを残念がる前に、目の前の心配をしないと

渋谷があるんだよ渋谷

渋谷っていう坂が!!

そして片足!!

片足で20km!!

\まわれっ!!回らんかぁーっ!!/




記事とは関係ありませんが、東北大学、鳥人間コンテスト優勝おめでとうございます



待ち合わせ時間ぎりぎりで知人宅に到着でした・・・

お台場行ってたら力尽きてたな・・・

あっぶね・・・


そして翌日



傷口が深かったようで、傷口の中にガーゼを入れて消毒されました

“びやぁあああああああ!!”

結構痛かったですw

そして、全治三週間通告(その後、一週間と訂正)

実家に強制送還が決まりました



傷口

深さは5mmくらいでしょうか

そんな感じす


今のところ、最短で来週の水曜日に関東に復帰予定です

再出発までに、旅行中に更新できなかった分の記事は少しずつ投下
また、動画に関しては、現在の環境では制作できませんので、旅が終わり次第、更新していこうと思います

生放送はどうしよ・・・

需要あるかな・・・


あ、そうそう



アシスタントが増えました

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by しんやぎ
  • URL
  • 2011/09/03(Sat)09:12
  • Edit
徳島からのフェリーで一緒になったチャリダーです( ´ ▽ ` )

もう東京か、思ったら怪我やばいね。予定通り行かない事のが多いから気をつけて!!

No Title

  • by MS18F
  • 2011/09/03(Sat)21:08
  • Edit
怪我酷かったようですね。
アキレス腱付近なので、普通にすごしても力が掛かる場所なので、旅の一旦休止は正解だったと思います。

まだまだ暑い日が続きますが、傷口の様子を見つつ
旅を楽しんで下さ~い

No Title

  • by sizu
  • 2012/01/22(Sun)04:57
  • Edit
>MS18Fさん

怪我は自分が思っている以上に結構ひどかったみたいです

転倒して刺さったギアがどうやらアキレスまで到達していたらしくてw

まぁ日常生活送るにあたっては全く問題はないので全然大丈夫なんですけどねw

>しんやぎさん

あの時はどうもです!!

もぉしんやぎさんは私にとって自転車旅行者として大先輩なのでもしよければこれから先も何かとアドバイスをお願いします

なんちて(・ω・)b

TRACKBACK

Trackback URL:

現在地

テスト、バイト地獄をくぐり抜けてなんとか動画編集作業、ブログ更新作業に入れました。それでもまた一カ月後からは地獄ですがね。ちくしょおおお!!

最新コメント

[09/10 VSBR]
[09/08 sizu]
[05/24 NONAME]
[05/24 NONAME]
[05/22 sizu]
[05/16 NONAME]
[03/06 sizu]
[03/05 NONAME]
[03/04 sizu]
[03/04 sizu]

最新トラックバック

プロフィール

カレンダー

Copyright ©  -- それじゃ自転車で日本一周してきます --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]