忍者ブログ

それじゃ自転車で日本一周してきます

自転車で日本一周中、旅の途中に撮った写真や日記をつづるblogです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損損!!

8/11は家でずっと縛水

8/12動画編集が終わって、気がつけば夜中

ヤバイ、せっかく徳島に来たのに阿波踊りを見逃す!と、徳島市中心街に自転車を飛ばす




よかった!まだやってた!

しっかしすごい人だかり

ちなみにここは会場ではないです



夜で光量が足りなくてうまく撮れない・・・

それと、なんかリフティングしながら阿波踊りをしている人もいました

それを見ていた観光客拍手

すごかったです



現在夜九時

昼から始まってたらしく、もうメイン会場の踊りはほぼ終わってました



でも、メイン会場近くの通りではまだ踊ってる

私も引っ張られ、即興で教えられて踊りました

とても楽しかったです


見ていると踊りたくなる
踊りたくなると踊り手に引っ張り込まれる
気がつけば踊ってる

そんな感じでした

毎年すごい盛り上がりですので、興味のある方はぜひお越しください


p.s.

ちなみに阿波踊りの広報ポスターなんですが


去年のポスター(今年も掲載されてたと思う)



空の境界と東方です

空の境界は二種類あったのですが、探すのが面倒なので一種類だけ紹介します

実際に撮った写真は持っているのですが、今手元にないのでまたいずれまとめてご紹介します


そして今年のポスター




Fate,空の境界、攻殻機動隊、すだちくん(?)、ヴァンガード、B☆RS、アニメ店長、ミルキーホームズ、スーパーそに子

私がわかる範囲でこんな感じ

・・・なんか知らないうちにとても増えてる

(ポスター右下のペンギンの名前がどうしても思い出せない・・・)


ポスターがある場所ですが、
徳島駅、徳島駅前商店街、眉山ロープウェイ、徳島港

とかにあります

あとはたまに薬局とかに張ってあったりしますね

そんな感じです

拍手[2回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by しんち
  • 2011/08/31(Wed)20:13
  • Edit
なんだこれは

日本がどんどんmoeに犯されていく・・・

北の大地まで侵食してきたらたまったもんじゃないぞ・・・w


あとケガが治ってすぐも危険ですよ!
ケガしやすくなっちゃいますよ(・ω・`)

お大事に!

No Title

  • by sizu
  • 2012/01/22(Sun)04:39
  • Edit
>しんち

北の大地もキてましたよw

小樽のお土産屋さんで売ってたハイチュウが“廃チュウ”でしたね

ずいぶんかわいかったですよw

TRACKBACK

Trackback URL:

現在地

テスト、バイト地獄をくぐり抜けてなんとか動画編集作業、ブログ更新作業に入れました。それでもまた一カ月後からは地獄ですがね。ちくしょおおお!!

最新コメント

[09/10 VSBR]
[09/08 sizu]
[05/24 NONAME]
[05/24 NONAME]
[05/22 sizu]
[05/16 NONAME]
[03/06 sizu]
[03/05 NONAME]
[03/04 sizu]
[03/04 sizu]

最新トラックバック

プロフィール

カレンダー

Copyright ©  -- それじゃ自転車で日本一周してきます --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]