忍者ブログ

それじゃ自転車で日本一周してきます

自転車で日本一周中、旅の途中に撮った写真や日記をつづるblogです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝るところがなくて仕方がなく。

昨日野宿しました

ただ御坊市はビジネスホテルしか宿泊施設がなかったので仕方がなく、といった感じです

しかし、腹をくくって野宿をすると決めたものの、どこにも公園が見つからずー

夜も更けているのでテントも張れないので、屋根のあって眠れるところってどこかないかと考えた結果・・・


・・・ここに




西御坊駅

無人駅で寝ました

終電も終えていたので駅の床をお借りしました



5:28。

始発が来る前に出発しないと

ん?よく見たら駅の構内にノートが



さすがAir聖地の最寄り駅





近いのでもう一回巡礼

んー、昨日周れなかったところ、もう一回行くか





雰囲気だけ

きちんと調べたつもりだけど、多分ここ?だよね



出発

今日の目標は和歌山県串本

UPDOWNが多いし距離もあるしで早めに出ないと



尻が痛いのでタオルを敷いてクッションに

買っておけばよかったなー



スパイダーマッ!!

何故看板に使ったしw



少し休憩

白浜までもう少し



白浜町。観光名所なだけあって交通量が多い



とれとれ市場へ

白浜の海産物やお土産がたくさん並ぶ



お土産に魚介類買いたいけど、絶対腐るから買えない

残念



梅干し十年分。

さすが和歌山



円月島



円月島のほど近くの足湯。
白浜は五年前に来たことはあったのですが、昔はなかったような・・・
せっかくなので入って行きました。とても気持ち良かったですよ



11:50 今日の目的地は串本町なので早めに出発



綺麗な海岸線。九州にある鬼の洗濯岩(だったっけ?)によく似てるね



道の駅椿はなの湯



温泉に入りたかったけど、これからまた汗だくになっちゃうから、昼ごはん食べて再出発




きれいな風景



この先に







yourself;myself聖地:周参見駅




和歌山はどこに行っても海がきれいだな・・・



ひたすらのUPDOWNが続いたので少し休憩



串本市内へ



串本市内のスーパーで晩御飯を購入





本州最南端へ

真っ暗でうまく映らない・・・

泊まるところがないので、ここで本日は野宿

拍手[1回]

PR

生、ひとつ!

ちわ、sizuです。

動画編集と記事用に画像を選別したりとかひたすらCODとか徹夜大乱闘で友達と叫びまくって大家さんに怒られ猛省したりとかしてました

動画編集と当blogの記事を書いたりするのは割と単調作業なので、作業中は生放送して雑談とかしていきます

□コミュhttp://com.nicovideo.jp/community/co1405919

生放送適当にやっているのでよかったらどうぞ

では

拍手[0回]

やっとできた・・・



二日目の動画


やっと出来上がった

聖地巡礼と観光が多かったので、動画としては割と長めになっちゃった

聖地巡礼比較カットもどうしようか迷ったあげく、結局あんな感じに

・・・もっと見えやすくするべきだったろうか

とりあえず、三日目の作成に着手

これも分量あるからなぁw

がんばります

拍手[0回]

現在地

テスト、バイト地獄をくぐり抜けてなんとか動画編集作業、ブログ更新作業に入れました。それでもまた一カ月後からは地獄ですがね。ちくしょおおお!!

最新コメント

[09/10 VSBR]
[09/08 sizu]
[05/24 NONAME]
[05/24 NONAME]
[05/22 sizu]
[05/16 NONAME]
[03/06 sizu]
[03/05 NONAME]
[03/04 sizu]
[03/04 sizu]

最新トラックバック

プロフィール

カレンダー

Copyright ©  -- それじゃ自転車で日本一周してきます --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]