忍者ブログ

それじゃ自転車で日本一周してきます

自転車で日本一周中、旅の途中に撮った写真や日記をつづるblogです。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか

パンクなどのアクシデントもあり、小樽に着いたのはついさっき。

なんとか土産物は買いあさったけど、今日に地獄坂、旭展望台には行けそうにありません。

また来年のスタートはここだから、次来たときの楽しみにしときます。

とりあえず晩飯は回転すし“とっぴー”なう

拍手[0回]

PR

台風のバカヤロウ!!

お久しぶりです

二日前に八戸に到着したものの、台風の影響でフェリーが出ず、足止めされてます

本当なら北海道に上陸して観光してるところだったんですが・・・

ついてない・・・

ついでにハンディGPSのバッテリーがイカれまして、外部電源でのみ起動できなくなりました

ついてない・・・


とりあえず、9/23午後五時にフェリー、9/24午前二時ぐらいに苫小牧で、そのまま札幌へ。夜に小樽入りが予定です

そんな感じ

短めですが、今回の記事はこれくらいで

では

拍手[0回]

今後のblog更新について

屋外でノートPCを使ってネットを使えないので、ネットカフェに泊まった時にしかネットが使えず、またネットが使えたとしても、情報収集をしたら大体疲れきって倒れちゃうので、どうしてもblogのほうがおろそかになってしまいます


なので、旅行中の動向などは面倒大変なので、動画を作るときに一緒に登校していこうかと思います


そして、blogはツイートするには長い記事を(ツイッターも二日に一回くらいですけど)、近況報告としてあげていこうと思います


とりあえず、昨日は山梨県甲府市の公園で野宿。現在、長野県安曇野市のネットカフェにいます

しかし、現在いるネットカフェはシャワーがないので、このあと健康ランドに移動します


んで

明日は

ジェイソンさんの工房に
お邪魔します



アポが取れたので、訪問できることになりました


いやっほおおおおおおお!!!



知らない方は、こちらのマイリスから動画をご覧ください



http://www.nicovideo.jp/mylist/10530094



山梨県のはやぶさ温泉に萌えキャラ 愛称募集中
http://mixi.at/aeIYd0A


ちっくっしょおおおおお!!通り過ぎちまったああああ!!

拍手[0回]

現在地

テスト、バイト地獄をくぐり抜けてなんとか動画編集作業、ブログ更新作業に入れました。それでもまた一カ月後からは地獄ですがね。ちくしょおおお!!

最新コメント

[09/10 VSBR]
[09/08 sizu]
[05/24 NONAME]
[05/24 NONAME]
[05/22 sizu]
[05/16 NONAME]
[03/06 sizu]
[03/05 NONAME]
[03/04 sizu]
[03/04 sizu]

最新トラックバック

プロフィール

カレンダー

Copyright ©  -- それじゃ自転車で日本一周してきます --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]